☆佳樹のオンラインゲーム日記☆

MMOで起こったことを紹介していこうと思ってますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wカップ(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)

お久しぶり~
みなさん元気ですか?
私は元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★

ただ6月5日に原付に乗ってたら左折車に巻き込まれて足の骨が折れちゃいました
_l ̄l●lllガックリ・・・

[Wカップ(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)]の続きを読む
  1. 2010/06/27(日) 23:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

あれから15年

みなさんお久しぶりです。
なかなか更新できなくてごめんなさい。


今から15年前の午前5時46分に明石海峡を震源とする大地震が発生した。

いつもは朝なかなか起きれないタイプだったがこの日はなぜか5時半ごろに目が覚めた。

なんでこんな朝早く起きたんだろうと思いながら布団にもぐって目を閉じていたら、「ゴォォォ」という地響きが聞こえてきた。

それからしばらくして激しい揺れが私たちを襲った。

揺れが収まってからしばらくして私は家族の無事を確認してニュースで地震の被害状況を確認した。

震源地の兵庫では震度7で私の住んでいる京都の震度5よりもきつく兵庫県の被害状況を知って愕然となった。

あれから15年たち私たちの記憶から少しずつ記憶が薄れていってしまってる。

しかしあの時の地震の記憶を教訓にして地震対策をしていかなければいけないと思う。

最後に阪神淡路大震災でお亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/01/17(日) 19:03:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

結婚しました♪

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
WBC侍ジャパンが連覇しましたね。おめでとうございます。なかなか調子の上がらなかった選手もいたけど最高の結果になったことを心から祝福します。

                            
                              モノレールにもーのれる



[結婚しました♪]の続きを読む
  1. 2009/03/24(火) 21:51:11|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

イベント報告

                          ▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
                     3月14日にBSのブログ同盟のイベントがありました。

           30分ぐらい前になり人が集まりだしたので受付露店で今回の参加者をチェックしました。

                              イベント開始前

                   受付がすんでルール説明をしてスタートになりました。


[イベント報告]の続きを読む
  1. 2009/03/24(火) 21:50:07|
  2. ブライトシャドウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのお知らせ

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
イベントの告知と残念なお知らせがあります。

まずイベントの告知から

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【探して!見つけて!宝探し!】

■日程 
3/14 開始時間 21時30分 終了時間 23時予定
   
■集合場所 
4ch 始まりの村

■内容 
各MAPにあるヒントを頼りに隠された宝を見つけてください。

■その他 
個人戦になります。が、個人的にPTは組んでも良いです。
ミニMAPの青点は消してください。
各種移動スキル(ラクシュミ、雲のり)、課金靴、駿足馬、ライドペットの使用禁止。
転送スキル、NPC転送は禁止です。(試練の洞窟からメテオ、フォレへは可)
途中で回線切れなどで落ちてしまった場合は実行委員に内緒してください。現在の進行状況をお知らせします。
終了時間がちかくなったらSHでお知らせします。
死んでしまった場合も内緒でお知らせください。蘇生班が救出に向かいます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベントが成功するように頑張っていきたいと思ってます。

[イベントのお知らせ]の続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 03:20:40|
  2. ブライトシャドウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

佳樹

Author:佳樹
ブライトシャドウとゼネピックで遊んでいる佳樹です
||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
BSは91(聖)76(浄)73(召)
83(邪)70(兵)64(道)61(式)
53(銃)などのキャラがいます。  


ゼネピックは131パラディンと54マジシャンと40ローグがいます。
まったり更新していくつもリなのでよろしくお願いします
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ようこそ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

music



presented by Youtube音楽PV

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

携帯でも手軽に見れますw

QR

